ましはら、ましはら

7年後のオリンピックの開催時、僕はどうなっているんだろう

27歳のはっちゃくの夢

どーも!
はっちゃく探検隊で昨日から奥多摩に行っていました。
山で取れた山菜や魚や動物を食べる企画でした。僕は山菜かどうかわからない草しか採取できず、でも天ぷらにしたら何でも美味しいということがわかりました。
あとは他のメンバーが釣った魚と沢蟹を食べました。さらに朝にはカエルも捕まえてそれは鶏肉みたいにおいしかったです!

まー、そんなメンバーに7年後どうなっていたか尋ねました。

金光:その道で金光に聞いたら間違いない人になる。
出井:2ヵ国語話せるようになる。3国目もちぢっと
増原:IT界の若手エースになる

といった感じでした。

気合い入れていきましょー!