ましはら、ましはら

7年後のオリンピックの開催時、僕はどうなっているんだろう

7年後後悔しないように、朝起きて決めた目標はやり遂げろ

7年後、後悔したくない。

 

休みに勉強しようと思ってしなかったら次の日、後悔する。いやもう16時には後悔がマックスに達する。

そんなことを続けて7年経ったらどうだろう。

きっとものすごく後悔する。

7年間何してたんだろうと。

 

1日1日が積み重なって7年経つ。

その日決めた目標をやり遂げる。

次の日に決めた目標もやり遂げる。

すると7年後、きっと後悔してないはずだ。

 

オリンピック選手にはなれなくとも、きっと後悔してないはずだ。

まずは明日。朝6時に起きる。そして1時間勉強する。それが大事だ。

 

決めたことをやる。すると7年後は必ず明るい。