ましはら、ましはら

7年後のオリンピックの開催時、僕はどうなっているんだろう

27歳の夢、知の巨人の本屋

知の巨人と呼ばれる人になっていたいなー。

そして本屋さんをやりたいなー。

 

まだまだ全然、本屋はよくない。

ちはやふる」がはやってるんだったら、「ちはやふる」全巻置いて、その横に、百人一首の入門書を置かないとダメでしょ。あと、百人一首の解説とか、百人一首そのものとかもその隣にもちろん。

そのくらい全然やってもいいと思うんだけど、まだまだ全然そんなお店は少ない。ビレバンぐらいだよ。ビレバンはもはや何屋かわからないけど、ビレバンの方向性で、もっとおしゃれに、もっと本を多く置いた本屋を作りたいなー。

そんな本屋を東京・福岡・北九州と全国の都市にいっぱい作りたいなー。

 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰

本屋を作ると本がいっぱい読める。

そんな生活したいな。

いくら貯めるか考えよう