ましはら、ましはら

7年後のオリンピックの開催時、僕はどうなっているんだろう

27歳の夢、オリンピックにビジネスチャンス オリンピック専門誌

オリンピックにビジネスチャンスがある。

もうみんな動き出してるだろうし、まだ間に合う。

 

オリンピック専門誌を作るというのはどうだろう。

でもみんなオリンピックの雑誌に興味はないよね。

うーむ。

HEY!HEY!HEY!はダウンタウンがやっていた音楽番組ですが、音楽はあまり流れなかった。アーティストが普段見せない顔でトークやゲームをするのが面白かった。(ダウンタウン自体ももちろん見たかった)。

 

なるほどオリンピック専門誌もオリンピック選手の普段とか、どうでもいいところに迫るというのはありかもしれない。