ましはら、ましはら

7年後のオリンピックの開催時、僕はどうなっているんだろう

27歳の夢、テニス選手

まず、自分は中の下のテニスプレーヤーだ。

テニスがうまいか。どうだろう。

まわりの人に勝つことは重要か。

どうしたらいいんだろう。

 

もう疲れかけた27歳。

いけるのだろうか、オリンピック。

 

いや、無理でしょ、むりむり。

みんな小学校からずっっっとやってるんだよ、テニス。

んで選ばれし一部のものがテニスするプロテニスプレーヤーの地位。

そのなかでもほんの一握りのプレーヤーがトッププロになる。

その中で生まれるのがオリンピック選手。

毎日毎日10時間テニスしてるのがテニスプレーヤー。

 

いっぽう僕は。

月に2時間。。。。。。

 

いや、無理だよね。そう、無理だよね。

でも無理といっちゃ始まらない。

岡本太郎はなんといった。

「ちんこの皮でおしっこ飲む人生が最高だぜおかもと!」

 

その通りだ岡本太郎

寝ぼけてた。さあ、始まります。