ましはら、ましはら

7年後のオリンピックの開催時、僕はどうなっているんだろう

7年後のオリンピック

はじめまして!

ましはらです!

テンション高いです@1:41AM

北品川で飲みじゃくりまして、それはそれはテンション高いです。

 

このブログを書こうと思ったきっかけは2つあります。

1つが7年後のオリンピック開催地が東京になったということ。7年後、どうなっているんだろうと考えると、ドキドキします。子どもがいるのか、バツがついているのか、オリンピック選手になっているのか。

どうなっているかはわかりません。

 

ただし、岡本太郎は言いました。

人生には2本の道がある。

ひとつの道はあたり前で、いつもそこにあり、その道を歩けばみんなは尊敬し、ごはんも食える、そんな道だ。

もうひとつの道はひとから軽蔑されるかもしれない、死ぬかもしれない、ちんこの皮を伸ばした所にお酒を注がれて飲まれるかもしれない、そんな道だ。

 

僕は常にちんこの皮を伸ばしてそこにお酒を注いで飲んでいこうと思う。

 

よろしく!!